インバウンド旅行事業者対象の日本海きらきら羽越観光圏商談会&交流会をサポートしました

1月30日木曜日、東京駅日本橋口すぐのパソナグループさんの運営するTravel Hub Mixで「日本海きらきら羽越観光圏」の商談会&交流会を開催しました。この企画と運営をさせていただきました。

この観光圏には10の市町村が参加していますが、そのうち8つの市町村から担当者が参加しました。事務局のある山形県庄内総合支庁の観光振興室のみなさまとともに準備段階から、この場所の持つリラックスできる雰囲気の中、とても良い形で進行できたイベントでした。

そして、肝心のインバウンドの旅行事業者様に大変多くの方ご参加いただきました。交流会では各市町村一押しの美味しいものと日本酒やワインも並んで、とても温かい雰囲気でした。参加者の方にとても有意義だった、楽しいイベントだったとおっしゃっていただき、嬉しいです。これからも私の生まれ故郷、山形県庄内地方および秋田県にかほ市、新潟県村上市、関川村のために役に立てたらと思います。   
 

日本海きらきら羽越観光圏のHP
https://discoveruetsu.com/

*このイベント前半の地域紹介の説明はTravel Hub Mixさんのライブ配信されました。https://www.facebook.com/travelhubmix/videos/2269949673106155/

 

 

 

カテゴリー: NEWS