オンラインショップ開設のお知らせ

🌷 ネットショップ開設のお知らせ  🌷

(株)ソラリス・スペースは、食品事業として、ネットショップ「Silver apples & Golden apples(シルヴァーアップルズ アンド ゴールデンアップルズ)」を開設しました。

これまで出会った場所、人に関係する品物を扱います。そして、本業の広報の仕事と同じようにこのショップをきっかけにたくさんの方と関わりあえたらと考えています。イベントも企画していきますのでご期待ください。

🌳  ショップサイト https://silvergoldenapples.stores.jp/ 🌳 

 

スタートは、UAE(アラブ首長国連邦)産のデーツからです。中東・アフリカで5000年前から食べられてきたというデーツ。砂漠ではこのデーツとラクダのミルクで何日も過ごすこともあったというように栄養価がとても高いのです。

食物繊維が豊富で、抗酸化作用があり、骨粗鬆症、動脈硬化、貧血、メタボリックシンドロームの予防や美容効果も期待できるスーパーフードです。世界的にも今後10年で需要が伸びる食品の一つという予測がなされています。

✨アラブ王室御用達の「デーツクラウンブランド」✨の美味しいデーツをぜひお試しください。

健康でいてほしい、あなたの大切な方へのギフトにもおすすめです。

🎇イベントのお知らせ🎇

3月20日(日)に神楽坂4丁目、毘沙門天まん前の弊社ビル1F、「毘沙門せんべい」の軒先を借りて試食販売会を行います。

デーツ3種類とデーツシロップがお試しいただけます。楽しい抽選会も予定しています。ぜひみなさん遊びに来てください。

 

今後、店主故郷の山形県庄内地方産他、さまざまな品物を販売します。

どうぞよろしくお願いします。