台湾のTsutaya松山店で販売スタート:キッチンツール「トースターパン」を2月末まで

台湾の東京優質服務有限公司、富田さんの力を借りて、台湾で、2021年秋よりキッチンツール販売をしています。この度、台湾Tsutayaの松山店で展示をしていただくことになりました。アイリスオーヤマ台湾支社さんのご協力でノンフライオーブン(注1)も展示して、トースターパンがトースターで使えることを見ていただいています。どんな方に関心を持っていただけるのかとても楽しみです。

外食の多い台湾の人たちもコロナの影響で、最近は自宅で調理することも増えているそう。ただ、台湾では「大同電鍋」という万能調理器をほとんどの家で使っていて、なんでもそれで調理するのだそうです。そんな中、オーブントースターでご飯も炊けて、オムレツや焼き魚などもできて、あとかたづけも簡単な「トースターパン」をどのくらいの方が気に入ってくださるか、海外販売への初挑戦です。海外での販売は自ずと海外人たちの暮らしを知り文化を知ることに繋がりますね。新しいことはやってみないとわからないのでみなさまのお力を借りてばかりですが、今年も色々挑戦していきたいです。

販売している商品は仲良くさせていただいている、葛恵子先生の日本でもヒット中の「トースターパン」(新潟のメーカー、株式会社アーネストさんの商品)です。

注1:ノンフライオーブンとトースターは機能が異なりますがこの商品にはトースター機能があるため展示しています。

カテゴリー: NEWS